X-girl SOCIAL ACCOUNT RELATED LINKS TOPICS CONCEPT ITEMS SHOPLIST LOOKBOOK RECENT POSTS
  • TOP
  • NEWS
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う今後の対応について

NEWS

2020.07.13

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う今後の対応について

この度、新型コロナウィルス感染症に羅患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

X-girlでは、「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けて、今後もお客さまならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施いたします。

対象期間は現段階では限定せず、状況を鑑みながら随時柔軟に対応をしてまいります。

お客さま並びに関係者の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようによろしくお願い申し上げます。

【路面店舗・商業施設店舗の営業について】

緊急事態宣言の踏まえ、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため全店舗を休業とさせていただいておりましたが、
6月3日(水)をもちまして、すべての店舗で営業を再開いたしました。

営業時間を短縮している店舗もございます。
誠にお手数ではございますが、下記ニュースページ、もしくは各商業施設のホームページ等でご確認いただけますようお願い申し上げます。

>>店舗営業再開・臨時休業のお知らせ

>>SHOP LIST

営業再開店舗では感染拡大の観点から、お客さまの入店時に3つの確認を実施いたします。

1、 マスクの着用
2、 手の消毒
3、 センサー検温



 

また、店内のソーシャルディスタンスを保つために、入店人数の制限をする場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、営業再開に際し以下を徹底してまいります。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

1、 通勤時も含めた就業中のマスク着用
2、 まめな手の消毒
3、 出勤時の検温
4、 定期的な店内備品の消毒
5、 パーテーションを設置したレジでの会計
6、 トレーを使用した非接触会計

【公式オンラインストアcalif】
通常通り営業をしております。
OFFICIAL ONLINE STORE 「calif

 

 


x-girl